実際に飲んで-6kg痩せた体験レビューあり

肥後すっぽんもろみ酢の口コミ!

未分類

肥後すっぽんもろみ酢の愛用芸能人を紹介!

投稿日:

カメラ

肥後すっぽんもろみ酢は芸能人のダイエットサポートやモデルさんの体型維持に大活躍しています。
脂肪燃焼のアミノ酸や美肌に必要なコラーゲンがたっぷり入っていますから美意識が高い芸能人にはぴったりですね。

肥後すっぽんもろみ酢を愛用している芸能人をさっそく紹介していきます。

道端アンジェリカさん

道端

”すっぽんは、肌にも健康にも良いから嬉しい
落ち運べて飲みやすいよ”

道端アンジェリカさんは自分にあった運動をするのが良いとヨガを中心に身体を絞っているようです。
ジムに行って身体を鍛えたり、ランニングをしたり、ヨガ、ティラピスを始めたりして自分が無理なく続けやすい運動を見つけているようです。さすが、モデルさんですね。
道端アンジェリカさんの場合は食事制限はしないで好きな物を食べてそのかわりに運動をするようにしているようで、肥後すっぽんもろみ酢に高配合されているアミノ酸は運動と組み合わせると脂肪細胞を燃焼してくれるので効率の良いダイエットをしていますね。

 

後藤真希さん

後藤

"コラーゲンやビタミンがたくさん入っているので健康にもいいみたい。
妊娠中でも安心して飲めます!"

元モーニング娘。でいまでは2児のママにもなっている後藤真希さんですが、出産後は体重がなかなか戻らないで10キロも体重が増えてしまって産後ダイエットに励んだそうです。
食事をバランス良いものにして、朝にウォーキングを日課にし、週2回程度筋トレなどをして身体を動かすことを心がけたようです。
子供が二人もいると、ダイエットもままならないですが肥後すっぽんもろみ酢を飲むことで、痩せやすい体になって軽い運動でも脂肪や無駄なお肉にダイレクトに効いていたのでしょう。

 

藤本美貴さん

藤本

今日もすっぽんパワーで頑張りましたー!
これ、アミノ酸が黒酢の約312倍も入っているの!!
すっぽんは良いとは知っているけど毎日食べるのは無理だし…笑

ハロプロ出身の藤本美貴さんも今は2児のお母さん、テレビ出演で激太りが話題になってしまいましたね。
やはり産後は太りやすいですし、出産で骨盤も開いてしまい下半身に脂肪が付きやすくなってしまいますから体型維持はママさんタレントは難しいですよね。
今では、スリムになっているミキティも無理をせずにダイエットに励んだようですよ。
第一に育児、家事をして体調管理をしながら、ヨガをしながら肥後すっぽんもろみ酢などのサポートを借りてスリムな身体へと戻していったようです。

-未分類

Copyright© 肥後すっぽんもろみ酢の口コミ! , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.